横浜に店舗オープン!

ご無沙汰しております。ココショクの店長羽生です。

すっかりご連絡が遅くなってしまったのですが、JR横浜線「十日市場駅」徒歩3分の場所に店舗がオープンしました!

場所は、十日市場北口から出ていただいて、階段の上からまっすぐ見ますと「関東マツダ」さんが見ていただけます。その筋をまっすぐ歩きますとこぢんまりした綺麗な公園が正面に見えます。左側は小さなお稲荷さん。

その角を見上げていただくと、そこがショップになっております。わかりづらく入りづらい(笑)お店ですが、中は広々となっておりますので是非ごゆっくりしていただきたいです。駐車場もございますので、車でのご来店も大歓迎です。

ネットで販売していないお品物もたくさんございますし、ネットで購入前に商品を手に取ってみたい、というご要望にも対応できる場所となっております。

公式インスタにて新着商品情報も更新しております!是非ご覧ください。https://www.instagram.com/kokoshockinsta/

あっ!通常営業は11時頃~17時半ごろとマッタリやっていますので、お時間間に合わない場合はお電話ください。土日祝はお休みですが、ご予約でオープンしますので、ご遠慮なくご一報くださいませ♪

TEL:045-877-6303

コメントを残す